見出し画像

真っ白な風景❄

娘のお弁当の糖質制限、まだ続いています🍱
お米を食べなくて大丈夫かな〜
心配なので、

フルーツを付けたりしています(*^^*)

来月まで、続くらしい💦
ご飯を詰めたい(スペースを埋めて、おかずを減らしたい😅)

昨日は強風でしたね🌀
こんな私でも飛んでいきそうな、
いや絶対飛ばない😓デスガ
とにかく四方八方から冷たい雪とともに
もんのすごい風でした。

傘は役に立たないと思ったので
毛糸の帽子を深めに被って
ヒザ下までのダウンコートをしっかり着込んで
長めのスノトレを履いて出かけました💨

完全防備✨

そんな昨日の晩ごはん…

醤油ラーメン🍜

温かいものが食べたくて
ラーメン🍜にしました😊

ふつうのスーパーの3食入の生ラーメン
199円なり〜😊

白菜を焼き炒めて! 
教えてもらった通り!甘くなっておいしい✨

徳島県民さんは生卵を入れるというので
ちょっと気分を味わって
緩めの温泉卵を入れてみました
まろやか〜✨

歯ごたえの良いスナップエンドウ
くるくるナルト🍥とコーンをプラス

久しぶりのラーメン、おいしかったです

合わせて食べたのは

長ネギとハムの炒め


れんこん甘辛炒め

ラーメンの白菜といい、この2品
炒めてばっかり💦
でも、一応それぞれ

白菜=サラダ油
長ネギ=オリーブオイル
れんこん=ゴマ油

と変えてはいるんですよ〜 気付かれないけれど。

さて、水曜日 週の真ん中まで来ました😊
まとめておいたプラごみも出しました💨
雪かきのおかげで、朝の時間がおしています😅

慌てず気をつけて運転していかなくては

今日も穏やかに過ぎますように

皆さんにいい事ありますように✨

真っ白な風景

みどりが見えた草むらが
また真っ白に😓
春は…
もう少し先になりました



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?