見出し画像

両思いだった♡

星の数ほどの投稿がある中、ご訪問くださりありがとうございます。

ひろ美さんのリクエストで、ル・パン・コティディアンでディナーを♪

ベルギーに本店があり、オーガニックパンが食べられるお店で、日本にも何店舗かあるのですが、今回は、芝公園店を予約。

ラッキーなことに、窓際の東京タワーが目の前に見える最高のお席でした!

画像1

サラダを素敵に取り合分けてくれるひろ美さんを不意打ち撮り♡

こちら↓、ひろ美さんが撮ってくれた写真を使わせてもらっちゃいます。

画像2

先月、やっとリアルでお目に掛かれたときに、「ずっとわたし、ひろ美さんと会いたかったんだな~って感じて、やっとお目に掛かれて、ジーンとしました」と、投稿でも書いたのですが。

今回、更にめでたく、両思いであることをハッキリ、確認できましたー!!!(笑)

お食事や景色が映えるだけじゃなく、お味もとっても美味しかったのですが、なにせ、わたし、ひろ美さんに関心がありすぎて。

お仕事のことや、プライベート、不思議な話まで、共通点もいくつもあって、話が尽きず。
たくさんの刺激を受けまくり、益々、「自由」になれちゃう予感にワクワクしました♪

おしゃべりに花が咲きすぎてしまったので、次回はもっと、食事も味わいたいと思います!
こちらのお店、おススメですよ~。

先月、お目に掛かった時の記事はこちらです。


本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡


よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆