食のこだわりと海外暮らし

今日は、海外暮らしに適応しやすい人はどんな人なのかっていう事を、スタエフで喋りましたのでそれをシェアします!

人って毎日の衣食住がとても重要ですよね。以前もここで、その中でも毎日の食事についてあまり拘りがないと楽なのではないかという事を書きました。
それと関連した事なんですけど、どういうものを食べていたか、どうしてあまり食に対してストレスを抱かなかったのかとかを思い出したので話しました。

日本食の事も話してるので、海外に暮らしてみたい人。特に、オーストラリアに暮らしてみたい人は一つの例として参考になるかもしれません。(私は、パースの西オーストラリア州というところに住んでいましたので)

ともかく、思い出したのは私、チョコレートとコーヒーくらいしか毎日欠かせないものってなかったなぁと話しながら気づきました。
ラッキーな例なのかもしれないなって、、、

では、聞きたい人はどうぞー!

こんな記事も書いてます!食以外の面も!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?