見出し画像

発見は人生を豊かにしてくれるのねってお話。(短文)

私にとって仕事でもプライベートでも何が一番楽しいかというと、「発見」した時なんです。
思いもよらぬ出会いや、偶然見つけた素晴らしい場所、あぁこういうことなのか!と個人的に出た答えとかね。
発見して、感動してそういうのが人生で積み重ねていくのが豊かだなぁなんて思うわけです。

で、そのまさに偶然見つけた場所が上の写真になりますw
写真撮るのも楽しかった。
かなり昔に公園だったであろう場所に残された錆びた遊具と立派に咲き誇る桜。
この時期にしか見られない光景ですし、かなり奥まった場所なんですが、遠くからこれでもかと咲いて主張してくれていた桜のお陰で発見して、道を間違えながらも登っていって出会えたわけです。
昔ここで遊んでいたであろう子供だった誰かを思いながら、写真撮ってみました。
とにかく今年は沢山のお花見ができて嬉しい。

未経験の中からスタートしてプロモーションコーディネートの会社をやっています。子育てや働く女性の日常や気づき、思ったことを書いています。チャレンジしていくためのサポートよろしくお願いいたします。