見出し画像

\(^ρ^)/💬ダメだ、生きるのがめんどくさい☆

 しっかし最近は日々の生活でも

(´・ω・`)<やはり私は病気(特に社交不安症[社会不安障害/社交不安障害/対人恐怖]&うつ病)で――

(´Д`)<客観的に見れば現在所有してる障害者手帳の等級(精神2級)に相当していて――

(;´・ω・)<いつまで経っても社会に適合できる気がせず、生きているだけでキツすぎてどうにもならねえ……

という出来事が多すぎてタヒにたくなっているわたくしでございまする。

\🪦 タヒ に た い 💀/
°˖✧◝(´◉◞౪◟◉`)◜✧˖°
/👻 消 え た い 🫥\


 あー、ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ、

💫🤪<社会不適合者でも非常識でも良いから図々しく生きてやる――

😑💦<と言うほどに思い切って生きることもできず、鬱々と過ごす日々……⤵⤵⤵⤵⤵

🌀🦥<もう生きるのがめんどくさい⤵🕳️


 今は何事にも無意味にネガティブになっとる気がするわたくし🌪️

💣🤡🔪<まあ私は憂鬱なのがふつうですからNE♠♥♦☘

\(^ρ^)/<ぜんぶやめたい☀

/(^q^)\<ぜんぶすてたい🌙

┐(◉◞౪◟◉)┌<"無"になりたいZE★


 すべてが嫌になっている私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵