見出し画像

【体験レポート】(プロコース)宇宙と繋がるセラピスト養成講座について②

宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーの美華です。
リピーター様の絶えないスピリチュアルサービスを行っています。


\\宇宙と繋がるセラピスト講座ってなに?
という方はまずは ↓ からどうぞ//

■講座についてと講座説明会について

■美華の書いた、講座体験レポート

こちらの宇宙と繋がるセラピスト講座は

💎ベーシックコース
💎プロコース   とあり

今日はプロコースの体験レポートです。

プロコースは浄化セッション という手法を
取得できるコースです。


代表の御幡あいさんのホームページから
お借りしました。


人は生きていると、疲労したりして
体に色々な痛みや凝りなどがありますよね。

その痛み、疲れは
マッサージや休養・栄養など外側からアプローチ
してもよくならないのであれば、、

自分自身のトラウマ、思い込みや人の思いなどが
体について、スムーズに流れなかったりしているのかも。

浄化セッ
ションはこういった
自分自身のトラウマ、思い込みや人の思い などを

セラピストが宇宙(高次元)と繋がり、
不要なものを取り除き、浄化することで
生き生きと軽やかに生きて頂くお手伝いができる
セッションです

私も最近妙に右肩が痛いなと思っていたら、、
理由は「必要とされたい」思いからでした。

心と体はやはり、密接に繋がっている んですよね。


プロコースは 
【対面】と【WEBオンライン】 と講座形式を選択できます。
両方とも少人数でのグループ講座です。

好きな形式の講座を2回受講
→マンツーマンのテストに合格すれば終了となります。
(2022/8月現在は3回受講してもOKです)

💎対面
東京都内のサロンに行き、
お互いの体を触り、練習するタイプ

💎WEBオンライン
zoomというコミュニケーションツールを使い
顔出しでお互いの顔を見ながら遠隔で練習するタイプ


私が受講開始した当時は
対面のみの開催&コロナの影響で休止なども
ありました😢

が、再開しコロナの影響を考え、
完全WEBオンラインでも開催されるよう
になりました♡

私は対面もオンラインも両方経験しましたが、
オンラインの方が
浄化の感覚は掴みやすかったかなと思います。


それは私が元々 
宇宙と繋がるセラピスト講座以外の
ヒーリングなどもオンライン、
遠隔でやることに慣れているからかなと思います♡


💎講座の内容
浄化セッションについて講師の方から説明
浄化セッションの手法や気を付けるコツなど講師の方から説明
講座生さん同士での実践   

などを最長で2時間くらい行います。

講座の勉強もしつつ、
講座生同士で浄化セッションもお互いに
できるので、
受けた後は心身共にスッキリ!!!


私がお互いに練習した方から頂いた
浄化セッションのメッセージもとってもとっても
心に響いたし、\\後日ミラクルだらけ//でした♡
(文章長くなっちゃうのでまた次回書きますね)

宇宙と繋がるセラピストは
他のスピリチュアルの手法と比べると
とにかく【軽~い、楽にできる】のに
メッセージがきちんと下りてきます。



講座もテストも毎月決まった日時に開催されるので
自分の都合が悪くキャンセルしちゃったりしても
翌月再受講もできます♡(2022/8月現在)

講座生各自が自分の予定で好きなペースで
講座は受講できるので
毎回参加メンバーは異なり、
色々な講座生の方と出逢えるチャンスもあります♪

また、代表の御幡あいさんの計らいで
自分のセッション技術に自信がなかったりしたら
テスト不合格でも講座の再受講が可能ですし
練習オフ会なども毎月盛んに行われています。

私もオフ会などで、意気投合して
仲良くさせて頂いてる方もいます🥰


私が最初に講座を受け始めた時は
代表の御幡あいさんが教えて下さる機会が
多かったですが(2021年8月頃)

最近は講師テストに合格した
認定された講師の方なども教えて下さいます(2022/8月現在)


このセッションは色々な方に受けて欲しいなと
思います✨

ひろまればたくさんの方が
必要以上に悩まずに生きていけるようになると
私は確信しています。

私もサービス化できるよう
準備中です♡

私の有料メニューリピーター様は
いますぐ受けられますので
LINEでお気軽にお問い合わせください♥


以上、体験レポートでした。

💎今ご提供中のメニューはこちらです💎

💎美華公式LINE💎 

サービスの問い合わせやお申込は
LINEからお願いいたします(о´∀`о)

💎美華 30代女性
持病に悩み習い始めたスピリチュアルサービスが
好評で世の中に広めることを決意。
口コミや紹介でのリピーター様が8割強。
なんでここまでわかるの?というご感想をたくさん頂きます🥰

\スピリチュアルをカジュアルを楽しく♪/
をモットーにスピリチュアルサービスを
展開しています。

【🎁LINE登録頂けたら簡易ヒーリング
無料プレゼントしています♡🎁】


💎美華公式LINE💎
https://lin.ee/NMevPNN  
または @fvj4228l でID検索お願いします♡
💎美華mail 
mika.sunnydays@gmail.com
💎美華twitter 美華@宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーさん (@mika_livespiv25) / Twitter
💎美華SNSリンク 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?