見出し画像

山口県周辺1週間の旅をしました、気付けば混雑回避、心身充実のコスパ良い旅行をしました、是非参考にして下さい。

有料にした理由は一部、万人の方に知られると迷惑になるのでは?と言う箇所も含まれており、
子供の頃体験した不思議な話もあり、
興味ある方と少数の共有をしたいと感じたからです。

旅に出た理由は昔、祖父が山口県の佐山に住んでました。
祖父が亡くなり、30年以上その地を訪ねる事はありませんでしたが、
GWに思い切って一週間、祖父の住んでいた家跡地を尋ねに行きました。
この旅を振り返れば、一生思い出に残るとても充実した心身リフレッシュ出来る旅になりました。
その時、一部混雑に遭遇しましたが、お金を使う場所も少なく基本快適に観光出来ましたので、リーズナブル、混雑回避の旅行を計画されている方の参考になればと投稿させて頂きました。

行き当たりばったりの計画だったのですが、後から行った先々のまとめをしたら凄く優秀な旅行計画になっていました。

なるべくお金をかけずに一生の宝と言える旅を共有出来たらと思います。

自分なりに解りやすく頑張って作成記載致しました。
もし、気に入らない箇所がありましたら申し訳ありません。

ときめき箇所は「😊」マイナス箇所は「😞」にて表示しております。

ここから先は

7,368字

¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?