見出し画像

瀬戸内国際芸術祭2022

パスポートの前売り購入期限日、春の会期中いつ行けるか相談したら…この土日しか予定が合わず。急遽本日元々入っていた予定をこなしてから直島入りしました。

ということで今日は宇野港でフェリーを待つ間【宇野のチヌ】と【舟底の記憶】を。

宮浦港では小雨が降る中、とりあえず【赤かぼちゃ】を。

直島到着が夕方の為、本日はここまで。島に1軒しかないコンビニで買い出しし、徒歩で30分近くかけて宿に。

途中郵便局の前のカエルに癒やされました。

今夜はコンビニ飯で晩酌🍻
明日は朝から一日直島を満喫する予定です。
お天気になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?