見出し画像

ET13日目 

移植後、13日目。いよいよ明日判定か……。

昨日は血が少量でたので、正直今朝基礎体温を測るのが恐怖。ここでもし基礎体温が下がっていれば、生理の可能性大。上がったままなら、看護婦がいうように膣錠のホルモンによるびらんからの出血、もしくは着床出血の可能性がある。

今朝測ると、基礎体温は上がったまま。

とりあえずホッ。トイレにも行くと、特に大きな出血はなく、うっすら汚れている程度。ああよかった。

やっぱり、看護婦さんのいうように膣錠によるホルモンの関係による出血かもしれない。よくあることで、あまり関係ないって言われたし。着床出血だと嬉しいけど。

あと、今まで出なかった症状のひとつに、朝アプリケーターを膣に突っ込んで膣錠入れようとしたら、白い液体が少し出てきた。おりもの?なんだろう。不思議。

ほんと、判定日まで気が狂いそうになる。14日も待たされているので、特に後半は頭がおかしくなりそうだった。

何も考えたくないけど、何をやっても気になってしまう。ストレス解消にとカフェにいっても、結局ご飯に集中できない。

1番いいのは、仕事するのがいいのかもしれないけど、でもこの時期の激務は危険だからね……。

そんな訳で、私は移植してから3記事しか仕事で執筆してません(笑)まぁ、今年は前半で1年分仕事したのでいいのです!

今日は夫が出張。1人でのんびり過ごすかなぁ。あー明日の判定怖いなー。ドキドキする!

ET12日目
気持ち悪い
頭が痛い
だるい
アボカド食べると、少し元気回復
すこし出血
昼のアプリケーターに、血が少しつく
茶おり
鼻血が出た

E T13日目
出血なし
基礎体温の変化なし
朝アプリケーター突っ込んだら、今まで出たことない白い液状のおりもの?液体?が出てきた。
風邪引いた?咳が出る
気持ち悪い

すごいお守りの量(笑)実はもっとあるのですが、ありすぎて割愛www

#お守り  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?