星野源ってすごくない?

星野源ってすごくない?っていうはなし。

ふとレンタル映画観てて、珍しく、CMの15分も、真剣に眺めてみた。

すると、やっぱ、ジャニーズとかEXILEの関連が出演したり、主題歌をうたうと、それだけで無条件にバカもへったくれも、なにも関係なく、人が集まる。

他の人だって同じことが言える。
たとえば秦基博、Perfume、アジカン、サカナクション。
ごめん、自分の好きなのばっかり選んじゃった。
だが、言えるのが、ファンの圧倒的数、だ。
ファンの数で圧倒されて、EXILE系には敵わない。

ジャニーズ系にはかなわないや!

んで、思ったのが、星野源って、一人でその役できてないか??だ。

ドームツアーをもちろん、長岡亮介さんなんかが楽器を弾くから、コアな、マニアな、ファンは、それ目当ての場合もあるかもしれないが、だ。

で、おれは星野源みたく、一人で宗教というと行き過ぎかもしれないが、コイツが主題歌を歌うならば、その映画は、誰が主演で、どんな物語であろうと、私は見に行く!

という魔法のようなサイズ感

以上

P.S
ファンの森星さんがYouTube Channelを開設した。
ハピネスに対して、より真摯で、優しさがあり、興味の幅が広いところがすきだ。