見出し画像

色気

普段の自分の姿
禁酒しようと思っても今はなかなか出来ず
毎日のリンパマッサージやストレッチは続けているけど
一時痩せた時に比べると3㎏増…

やばーいと思いつつ
今日もまた飲んで食べてを繰り返してしまう

家の鏡で全身を見ると
ちょっとお腹が気になる
そんな感じ

先日彼とホテルデートした時
お風呂上がりに鏡に映った自分を見て
今までになかった色気を感じた
自分で言うのもおかしいかもしれないけど
昔の自分にはなかった妖艶さ?を感じて
違う人を見ているような不思議な気持ちになった

気にしていたお腹も気にならず
くびれもちゃんとあるな
過去一エロいな今の私

これは彼と満足のいく時間を過ごした後だからなのかな
そうだとしたら自分にとって好きな人と満足出来るセックスって本当に大切だなって改めて感じる

その年代によって色気の種類は違うと思うけど
いつまでも自分を好きでいれるように
日々の努力は怠らず
出来る限りは恋愛にも積極的にいたい

ただ、節制しすぎて細かい事を気にすると人生楽しくないから
休日は自分に甘く過ごそうと思います



この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?