2022年12月27日 できたこと3つ

今日もあっという間の1日。

スケジュールを組んでいたものの
急遽、親戚が来るということで何だがバタバタ。

そんな日もたまにあるよね。
と言い聞かせながらやっと一息ついている。

早速、今日2022年12月27日にできたこと3つ

1、参加したかった講座に参加できた。
(途中退室してしまったのが心残りではある。)
2、お世話になっている人たちへの贈り物を選びに行けた。
3、明日は1日予定が詰まっているので、明日のやりたい仕事を今日中に終わらせた。

今日も1日おつかれさま。
きちんとやりたいこと、やろうと思っていたことできた。

あなたは今日1日どのように過ごしましたか。
あなたもきっと、何かしらできているはず。

今日が仕事納めだったというひとも多いのではないだろうか。
1年かおつかれまさでした。ゆっくりやすみましょう。

今日も前に進めた自分もあなたもえらい。
いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

今日やったこと

この記事がイイ‼︎と感じましたらサポートをお願いします♪ Webライターを目指しているsatomiにとって 励みになります‼︎