見出し画像


保育園の時から、

私の近くにいてくれる人って、

魂が優しい方なの。


保育園でずっと一緒の男の子。

普通クラスにいて、

発達障害の子でね、

小学校もずっと同じクラスだった。


席もなぜか、

私の隣が多くてね。


着替えとか手伝ってあげたり、

食事とか、牛乳瓶のフタをあけてあげたり、

帰りも一緒に帰ったりして、

手伝ってあげたりしていた。


5年生の時からは、

HSC君だろう別の男の子の

お手伝いも私していたの。


中学校は別々になってから、

今度は両耳が不自由な女の子と仲良くなって。


普通クラスに入っていて、

部活も一緒で、

耳が不自由なの知っているから、

なんども話しを言ったり、

私が聞いたりして、

楽しく過ごしていんだ~。

お買い物とか、カラオケも行ったよ。



でね、

大人になってブログとかやっていても、

私と繋がってくれる人、

障害手帳を持っている方だったり、

耳など身体が不自由な方が

私と繋がってくれるの。

コメントでお話しもしてくださる。



不思議でしょ。



そして、私が何年も好きになる歌手の方や、

アクセスコンシャスネスで何年も好きになる方、

スピも何年も私が好きでいる、まゆたまさんも、

あとで分かるんだけど、

発達障害の方なんだよね。


波調が合うんだろうと思う。

そしてね、

その方達って、

エネルギーがすんでいて、

魂が綺麗で優しいの。


この、すんでいる優しさが、

本当に私は大好きで、

一緒にいても疲れないんだ~。


物の見方が綺麗だってこと。


波長が合うってことは、

実は私も発達人で、

綺麗なエネルギーなのかな~と思うこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?