見出し画像

ちょっと得するミステリーワイン

ネットでお買い物をしていてポイントが貯まると決まって購入するものがあります。

それがこちら ↓

楽天市場 京橋ワインのお試しミステリーセット

画像4

私「ミステリー」という響きに弱くて。独身時代はよく「ミステリーツアー」に参加していました。「何が入っているかわからない」とか「どこに行くかわからない」とか、ドキドキワクワクするんですよね~。

デイリーワインとしてお家で飲むものなので高級じゃなくても良いんです。そして少しくらいラベルがはがれていたり傷がついていても(B品というやつかな)構いません。通常のお値段よりお得になるように4本入っています。

今回も届きました〜✨

オープン!!!

画像1

(縦長のワインボックス型ダンボールに入ってきます)

一緒にリストが入っているので、1本1本確かめながらダンボールから出します。

今回、私の所に届いたミステリーワインのラインナップはこちら!!

画像2

画像3

赤1本、白1本、白泡2本の計4本。この季節だから白泡が2本は嬉しいです。

そして私がいつもやること・・・

リストを見ながら「このワインが本当はいくらで売っているものなのか」を調べる!!(うわ!せこいですね。恥ずかしいんですけどこれが結構楽しいのです)

今回もやってみましたよ。そしたら合計6204円になりました!!このミステリーセットは税込み3200円くらい(クーポンを使うともう少しお安く購入できます)ですので、ほぼ倍くらい得したことになります。これが嬉しい。

たまにとても好みのワインに出合えることもあり、そういうのも楽しい&嬉しい。B品だからということでお得に購入できるのですが毎回どれも「あれ?これのどこがB品なのかな?」と傷が見当たらないものばかり。

ワクワク感を楽しめて確実にお得なこのミステリーワイン。ポイント貯まったけど何に使おうかな~?という方やおいしいデイリーワインをお探しの方はぜひ一度お試しください。

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。