10「3番!!お前となんてもう絶交だ!!」【14】




10「マジで俺は耐えられない。お前の行動本当に信じられない。絶交するか別個体にしてください。」


3「それが出来るんなら私としてもしてあげたいよね…笑
時々私なんかと同一個体なの10番可哀想~っていう気持ちになるもん。ほんとに不憫な男だな~。」


9「こいつらこのたぐいのくだらない戦争いつまでやってんだろう?アホすぎる…別人格のことは俺には関係ありませ~んで良くね?どうでもよくね?」


6「本当にどの次元の話をしているんでしょうか。よく飽きないですよね。僕ならよくわからないので去ります、で終わりますね。」


13「ねえ~あそぼう!怪獣さんごっこをやろうよ。たのしいよ~!」


1「みんなケンカはよくないヨ、family仲良くしよう?みんなで一つを共有出来る、それってスゴいのコトだよ?」


14「(もう何も言うことすらない……)」




基本的に3番と10番は方向性や思想の違いでいつも争いをしています。譲歩という形を取る時もあれば10番が諦めの姿勢に入ったり、どうにかその場を収めているようですが。
意見が合う時は平和なのですが、思い切り争う時はまるで世界大戦なので、傍から見たらただの情緒不安定な人でしょうね。


比較的平穏なケースと思われる私たちでも普段このようなことはあるので、多重人格者で且つ人格全員が温和でいられる人はほぼいないのではないでしょうか。基本大変だといわれていますしね。


争いのない世の中にしたいものですね。ラブアンドピース。
お久しぶりに記事を書かせていただきましたが、たまには文字に触れるのも楽しいものですね。
おやすみなさいませ。




14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?