見出し画像

市川SC27番は2度の手術から復活しました。毎日note634日目(マフェトン理論?実践13日目)

実家でのクリスマスパーティ。自分の分の食事は自分で用意。
みのってぃです。

ちょっとだけ贅沢に国産和牛
夕飯はいつもどおり

姉夫婦にマフェトン理論実践までの経緯と効果を話しました。聞かれたので。旦那さんは非常にコミュニケーションが取りやすい方なので卒なく話しました。割と興味持ってくれましたね。姉の方はもうみなまで言うな、です。ちなみに姪っ子は更に言葉をしゃべるようになってました。すごい成長速度ですなあ子供さんは。僕もそのスピードで成長していきたいものです。見習おう。

さてマフェトン理論も残すところ1日です。
体調は絶好調のままで、始める前と同じような状態になっています。
身体は軽い、眠くならない、炭水化物がいらない生活に不自由はないです。総括は明後日に書きます。

明日は相方の知り合いが作ってくれたグルテンフリーのクリスマスケーキを取りにいきます。もちろん明日は食べずに明後日に食べます。明後日はクリスマスディナーをボクが作ります。インスタライブやります。お暇な方はお越しくださいませ。インスタアカウントはnoteに毎度貼っているボクのHPから行けますので。ではまた明日お会いしましょう。

ひとつよしなに。

毎日note #フットボール #リハビリ #トレーニング #ストレッチ  #怪我 #右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷 #半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リハビリ #みのってぃ #株式会社美好 #節句人形   #雛人形 #伝統工芸   #市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス #FINTA #江戸川病院 #ラジオ #オードリー #リトルトゥース #体現 #研究 #人生 #みのこなし #オーストラリア #コミニケーション #英語 #サッカーと人生 #モノ創り #千葉県社会人サッカー #表と裏 #価値観なんて合わない #変化を観察する   #リスフラン関節症  #オーストラリア生活が原点 #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ #千葉県市川市 #葛飾区出身 #生涯スポーツ #人のために #クッキングオット #料理好き #マフェトン理論

labo『みのこなし』

みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?