見出し画像

『Laboみのこなし』みのってぃです。毎日note776日目

今日は父の誕生日と母の日というW祝をしていたみのってぃです。
同時に市川SCは開幕戦でしたが、前者を優先し試合観戦を欠席しました。その理由は様々ですが、単純にこういった家族時間を「あと何回過ごせるだろうか」と考えたときに、僕がしてやれる回数や時間もかなり限られているよな、と思ったからです。本来はサッカー第一優先なのが市川SCの選手たる所以と思ってはいるものの、僕の人生なので僕が決める必要があります。誰にどんなことを言われようが僕が決めなければならない。ということで今日は僕にとって重要な日でした。

祝い事をしながら試合のライブ配信で戦況を見守ろうと思っていましたが、電波の影響でライブ配信を見ることは叶わず。。現地に応援へ行っていた知り合いに連絡をもらいつつ、試合終了の連絡を待っていました。

結果は3-1で勝利!

開幕戦を勝利し、良いスタートを切れたのではと思います。
また試合のフルハイライトが見れるようになったらしっかり見て、また怪我で遅れを取ってる分をしっかりリカバリーしてみんなに追いつきます。

今日もグラウンドにたくさんのサポーターが駆けつけてくれたようで!
みなさん本当に応援ありがとうございました。その声援が市川SCにはとても大きく励みになります。引き続きよろしくお願いいたします!


ひとつよしなに。

自己紹介タグ
#毎日note #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症
#競馬好き

仕事タグ
#株式会社美好 #節句人形 #雛人形 #伝統工芸

フットボールタグ
#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ

ラジオタグ
#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

みのこなしタグ
#Laboみのこなし #みのこなし #コミニケーション
#オーストラリア生活が原点
#葛飾区出身 #生涯スポーツ #クッキングオット
#料理好き #マフェトン理論
#モリンガ #食生活 #芝生を踏む #アーシング




みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?