見出し画像

『Laboみのこなし』みのってぃです。毎日note774日目

救急車がレッカーに運ばれている光景を見て「なんかマヌケだなー」と思ったみのってぃです。救急車が救急車で運ばれている。どんな理由であれ、その光景自体にクスっときました。

右膝のこともあり数週間はまともにトレーニング出来ていないので、仕事で走らなくても良い場面をかなりのスピードで走ってます。週1で通い始めた治療院の効果は大きくて、初診を受け手かrあ3日目にはもう痛みもだいぶ引いてある程度走れるようになっていました。自分で出来るケアと教えてもらった手法をしつこくやった結果でもあるけど、昨日グラウンドで8割くらいの強さで走れたり、痛みがある時は右でボールを蹴る時は恐怖でまともに蹴れていなかったけど、昨日の感覚では元に戻りそうな感じでした。明日も治療しにいくので更に良くなる見込みです。

そしてついに今週の日曜日には千葉県社会人リーグが開幕です!ボクは親族の行事があり開幕戦には参加出来ないので、ライブで観ようと思います。

開幕に間に合わなかったのは悔しいけど、心強いチームメイトがリーグを突っ走ってくれるので問題ありません。ボクはとにかく試合に出られるように力をつけていくのみです。

今年だな。
今年が本当の本当に勝負だなーって。
簡単なことじゃないけど、結果を求めていきたいですな。

明日はまた気温が上がるそうなのでみなさま環境の変化に対応していきましょう。

ひとつよしなに。

自己紹介タグ
#毎日note #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症
#競馬好き

仕事タグ
#株式会社美好 #節句人形 #雛人形 #伝統工芸

フットボールタグ
#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ

ラジオタグ
#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

みのこなしタグ
#Laboみのこなし #みのこなし #コミニケーション
#オーストラリア生活が原点
#葛飾区出身 #生涯スポーツ #クッキングオット
#料理好き #マフェトン理論
#モリンガ #食生活 #芝生を踏む #アーシング




みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?