見出し画像

4月の始まり、

昨日は体調が優れなくて一日中寝ていました。
今日は逆にそわそわしてしまって困っています。

なかなか今日は体調がいいな!と思う日が
少ないですが、去年よりは良くなっている
と思うので、前向きでいたいなと思います。

4月になってようやく春らしい気候に
なってきましたが急すぎて体がついて
いけていない感が否めません。

地球は徐々に寒くなったり暖かくなったり
することが難しくなっているのかなと。

今月はどんな1か月にしようか。
復職のことも考えないといけないし。

そういえば、主人に5月から復職の話を
したら、急がなくていいんじゃない?と
言われました。


働きたいという気持ちにはなれておらず
そろそろ働かないといけないなと思って
いるのですが、これは急いでいるのか。

診察まであと半月。
この後も何度か主人と話をして今後の
方針を決められたらと思います。

自分では決められない。

服を買うのもそうですが、あらゆる場面で
自分で決断が出来なくなったなと感じます。

話があっちこっちにいってますね。
すみません。

では、本日はこの辺で..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?