見出し画像

手帳を買いました

こんにちは
今日は雨が降ったり止んだりの
日でしたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
今回は絵日記です
よろしくお願いします

通院帰りに少し買い物を
したのですが
そこですごくいい色の手帳を見つけて
少し高かったのですが
思いきって買いました
メモをする所がとても多くて
絵日記やお絵描きがいっぱい
描けそうです
今回の絵日記も手帳に描いてみました
これから大切に使って
行きたいと思います
これからよろしくね手帳さん
来てくれてありがとう
読んでくれてありがとうございました

この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?