見出し画像

初めてのゴルフアニメ

こんにちは
今日も一日中 雨が降っていましたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
今回は絵日記です
よろしくお願いします

今回は顔を塗るのを失敗して
しまいました
申し訳ありません
ご了承下さい

「わいは猿や プロゴルファー猿や」で
始まる主題歌が印象的な
ゴルフアニメです
子供がプロゴルファーで
自分を猿と呼ぶと言う
よくわからない設定ですが
私は好きでした
しかも家族のために賞金を稼ぐと言う
涙が出そうなくらい
かっこいいなと思い観てました
いろいろな敵役も出てきましたが
全く興味がなく
猿一筋でした
猿の1番の名物は
やっぱり「旗つつみ」だと思うのですが
皆様はどうですか?
旗に当ててカップインする
ゴルフなんて知らないですから
まるで魔法のようだなと思ってました
他にもいろいろな技があって
壁に当てたり木に当てたりと
毎回が楽しみでした
書いていると
ゴルフがしてみたくなりますが
未経験なのでハードルが高いですね
ありがとう「プロゴルファー猿」
読んでくれてありがとうございました




この記事が参加している募集

私の作品紹介

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?