見出し画像

体重計とわたし

こんにちは
今日も風が強く
何となく肌寒いような気がしますが
皆様はいかがお過ごしですか?
今日の絵日記です

昨年はいろいろあり
体重が激減して
2ヶ月くらい入院した時の
体重が30kg
退院後から現在の体重も
ずっと30kgだったのですが
最近は体調も心の状態も
薬を飲んでいても良くなくて
ごはんも少ししか食べられない日が
続いたのです
大丈夫かな?と思い体重計に乗ったら
28kgでした
また痩せたと更なる追い討ちを
かけられました
何とかごはんの量を
増やさなければいけないなと
思った朝でした
あーもーやれやれです
読んでくれてありがとうございました




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?