見出し画像

地球儀がほしいです

こんばんは
今日は心身共に調子が悪い日でしたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
今回は絵日記です
よろしくお願いします

この間noteの皆様の記事を
読んでいたら
地球儀の記事がありました
とても勉強になる記事で
地球儀が欲しくなりました
子供の頃に地球儀を見て
世界は広いんだなぁと思いました
世界にも行ってみたいけど
飛行機が苦手なので
少しハードルが高いのです
何時間も乗るのが怖いんです
値段が高いかもしれませんが
いつか部屋にお迎えしたいです
その日まで待っててね
地球儀さん
その時は仲良くしてね
読んでくれてありがとうございました

この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?