見出し画像

最近作った料理とか

最近、色々大変なことが起こったりでゴタゴタしています。カメラは修理に出したり、Twitterは鍵かけたりで何も出来ません。とりあえず書きたいことはありますが、どれも今は表に出せない状態です。

しょうがないので最近作った料理を載せておきます。

マトン野菜炒め。このレシピで紹介されてるクミン醤油を使用しました。多分豚肉とか牛肉でもいけるんじゃないかな。

自家製レモネード。瓶がデカすぎました。

このレシピを参考に製造しました。使ったスパイス・ハーブはカルダモン、八角、クローブ、ブラックペッパー、それからシナモンパウダー。

それから、ムルキムチ。

これは普通においしかったです。

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?