見出し画像

読書感想文【未経験から稼げる「書く副業」のはじめ方|現役Webライター考案の独学勉強法! コロナ時代の在宅ワークを1か月で身につけて月5万円の副収入を稼ぐ 文章起業家シリーズ】藤原将


【未経験から稼げる「書く副業」のはじめ方|現役Webライター考案の独学勉強法! コロナ時代の在宅ワークを1か月で身につけて月5万円の副収入を稼ぐ 文章起業家シリーズ】藤原将

こちらの本をkindleで拝読しました👀!

【感想】


この本は一気読みするものではないです。
ひとつひとつの章に沿って課題に取り組んでいく形で向き合うのが適しています。

段階を踏んで具体的な例文も交えて説明があるので、わかりやすいです🙆‍♀

提案文など、これでいいのかな?と思っていたものが、確信に変わります。

今回も私にしては珍しく一週間以上かけて読んだ書籍ですが、もう一度はじめから読んでみて、細かく取り組んでみたいと思います!

わたしのkindle本

私もkindleで本を出しています📕
気分変調症という、精神疾患の体験記です。
見やすく簡潔にまとめました!
ぜひご一読お願いします🙇


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?