見出し画像

読書感想文【仕事ができる人は知っている こびない愛嬌力】リョウ

【仕事ができる人は知っている こびない愛嬌力】リョウ

上記のkindle本を拝読しました📖


【感想】

愛嬌がある人っているけれど、自分は全然違うなぁ…と思っていました。
でも読んでいくと、(あれ?これなら私にもできるかも?)って内容がここにもそこにも。

全部を読んで思ったことは、愛嬌力がある人は気遣いのエキスパートだと感じました!
気遣いは才能ではなく、努力で身につくものだと思います。

真に優しい人は、パッと見強い怖い人よりも強いことがよくある意味がわかりました。

私のkindle本

私もkindleで本を出しています📖
この本を読んていただければわかるかもしれませんが、私は人間関係があまり得意ではありません。
でも今回の本を読んで、自分をアップデートできるかもしれないと思いました!




この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?