見出し画像

「人生は叶っている私からの→逆再生⁉️」

この人生
もし本当は

『全て叶っている私』からの
    ↓
逆再生だったとしたら⁈
    ↓
望みが出た。
(たくさんの選択肢が「在る」中で、それが叶ってる私を選択)
    ↓感じている時、充足💖
物理現実でも顕現される

間のプロセスは、ただの辻褄合わせ。後付け。

⚫︎「忘れているだけなのでは⁈」

本当は、叶ってる私なわけだから
(気付きは→それを思い出している⁈)
(叶っている私を感じるも→それを思い出している⁈)
叶ったルート、方法も分かっている⁈
(それも要らない時もある)

(*゚ロ゚)ハッ!! 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

映画やドラマ、
そして寝ている時、見ている夢も、

オープニングシーンに
最終シーンが先に放映されて、

その後から

物語が始まっていく。。。も、

多々ありますよね⁈

それが
現実でも起きているとしたら⁈

ただ 忘れているだけだとしたら⁈


本当は叶っているあなたが

それを
忘れていて

「どうやって叶えればイイの〜⁈」と

やっているだけなのでは⁈

⚫︎✨結果(望みが叶っているあなた)を選択すれば、良かっただけ。
パッとその私を「感じれば💓」良かっただけ。
    ↓
必要な事は 思い出す✨

ワクワクしちゃう💓

 (((o(*゚▽゚*)o))) 

2021/2/21


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#気付き #真の気付き
#叶っている私
#叶っているあなた
#本当は全て叶っている私
#本当は全て叶っているあなた
#全て在る
#この世界の仕組み
#願望実現のメカニズム
#沖縄
#おきなわワールド
#玉泉洞
#洞窟 #鍾乳洞 #絶景

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖