見出し画像

#44 人は好きで繋がれる。平和。

こんばんは。
Instagramをダジャレイラストに刷新にして、
早25日が経ちました。なななな、なんと…!!!

Instagramのフォロワーさんが
100人を突破しました🙌(パチパチパチ)

これも、一重に、応援してくださる、
下らないダジャレに付き合ってくださる、
私の絵の何かしらを好きでいてくださる、
フォロワーの方、読者の方のおかげです!

心より感謝を申し上げます。

タイトルの通り、
人は好きを通して繋がれる
そう強く思う今日この頃です!

改めて、地球には面白いものが沢山!
生きているうちに、どれだけ頑張っても、
地球の魅力を全て堪能することは難しいだろう…

そう思うと、
色んなものにアンテナを貼ることはもちろん
一つのことを深く大事にすることも大切だなと。

1つのことにひたすら情熱を捧げたい。
深く、強く、ただただ楽しむのみ。

今日は、自分の好きで始めたダジャレイラスト
イラスト用Instagram100人フォロワーの記録に、
今までのダジャレイラストを残しておきます。

もしかしたら、今後Instagramの作品が消えちゃうことだってあり得るから。色んな所で、後で振り返れるように、残しておきます。

自分も好きな自分のダジャレイラスト


と言うことで、好きなものに沢山触れて
これからもセンスを磨いていきたいです!

私はLDHのアーティストが大好きで、
中でも、ジェネとランペは年も近く、
めちゃくちゃ応援しています!

特に、佐野玲於さんが大好きで
最新の絵は、彼を描きました。

初めて描きましたが、もっと上手くなりたい!
より、好きなアーティストのことを知りたい!
そう思いました。今日も良き1日でした。

佐野玲於と村上春樹『ハナレイ・ベイ』


机の引き出しの中に、
映画を見たときの特典が入ってました。

大学四年生の時に、
キャンプリーダーのボランティアの同期と
一緒に観に行った映画。凄く美しかった。

興味、命、家族、日常、自然…を、切実に
大切に、出来るだけありのままに切り取った、
そんな作品だったと思いました。

観たことない方は是非、
観て見ほしいな。

心が澄み渡るような、寂しくなるような、
日常をギュッと抱きしめたくなるような、
心から薦めることのできる作品です。

#佐野玲於 #吉田羊 #ハナレイベイ #自然 #海
#原作 #村上春樹 #サーフィン #命 #家族 #愛

生きていることは当たり前ではないから
今日も生きた証を、そっと、おすそ分け✌️

平和に、心穏やかに、表現を続けます。
みんな笑顔になりますようにっと。

今日も読んで頂き
ありがとうございました😊

#イラスト
#ダジャレ
#1日1クリエイト

#岸本未来
#みらえもん
#駄洒落イラストレーター
#ダジャレイラストレーター

2021.05.15.3:15 岸本未来(みらえもん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?