見出し画像

想い続ける

隣の芝生が青く見えて
切なくなることもあるけど
でもやっぱりそっち側になりたい訳じゃない。
色々困難なことがあって
なんでこんなふうになっちゃったんだろう
ってもう何度も思ったし
これからも思うことは多いだろうけど
でもやっぱり好きなものは好きなのだ。
羨ましく思っても
それで全てを支配されるわけではない。
やっぱり私は私の信念に従って
好きでい続ける。
いつか私の想いは間違いじゃ
なかったんだと思える日まで
ただただ信じて想い続ける。

人生は勝ち負けじゃない。
負けたって言わない人が勝ち。
みたいなセリフをドラマで聞いたことがある。
勝ち負けじゃないことなのだから
ただ自分の想いを信じ続ける。
好きは好きなのだ。
ただそれだけ。
どれだけ難しく考えても
結局そこに戻ってくる。
それでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?