見出し画像

ゆったりカフェタイム(上島珈琲のブレックファーストの動画紹介も!)

待ち合わせまで時間があったとき、
ひさしぶりに、上島珈琲店で黒糖珈琲
を楽しみました。

ややお値段は高めですが、
とても心地よい空間で、
かつ、お客さまもいい雰囲気で
いいひとときを過ごすことができました。

どうしても、行くお店がワンパターンに
なりがちですが、
たまには、ちがうお店もいいものですね。

数百円台で、ゆったりとした
贅沢な時間を過ごせると考えれば
さほど高くないのかもしれません。

心のゆとりを持つためにも、
時折、こういうカフェタイムを
もつようにしたいものです。

旅行も好きですが、
旅行に行くことを思えば、
カフェタイムを頻繁に持てるなと
思ったりもする今日この頃です。

[約9分動画]上島珈琲店でベーコンエッグ&厚切りバタートースト(^^)/ 久々にカフェで朝食~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?