見出し画像

床の腐ったボロボロのアパートから、ここに住むまで

元派遣社員トレーダーのmisakiです✨
トレードを始める前の私の家は
床は腐り
ドアの鍵なんて針がね?と
思うほどのもので
ユニットバスのボロボロの1K

とてもじゃないけど
女性が住めるような家では
ありませんでした。

そんな誰が見ても底辺にいるような生活をし、
「可哀想」と言われていた私は
今ここにいます。

すべてはトレードがあったから。

私には他に何もありません。
本当に何もありません。

すべてトレードのお陰様です。

トレードだけでこんなに変われるの?って?

【変われます】

人生を大逆転させれるほどの
可能性がトレードにはあります。

新しいものにチャレンジする事は
みんなと同じように
私もこわかったけど

やってみないと分からないし、
自分が変わるしかない。

人生を変えるのも自分だと思い
トレードを始めました

やってみたら
夢中で夢中で仕方がない

そんな夢中で学んだスキルで
床の腐った家から
この家に住むことができている。

もう私は、
「可哀想」って言われません。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚
不安や現状から
 抜け出したい。抜け出せない。
そんな現実にもがいてる
アラフォー女子を私が豊かにします!
月収7桁✨アラフォー女子革命!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚

👇私へのお問合せは公式LINEから🌸

👇公式LINE
https://lin.ee/E8IQwZS

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇
@320qnzay

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アパレル店員 #アラフォー女子 #fxトレーダー#国際結婚#離婚#会社辞めたい#アラフォー女性#アラフォー女子と繋がりたい#fx#外国人パートナー#30代女子#投資#投資家子#30代#トレード#副業#働く女子#働く女性#働く女性を応援したい#仕事辞めたい#離婚したい#離婚準備#別居#され妻#結婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?