見出し画像

世界で輝くワーママは世のためになる|ハワイ在住20年!イゲット千恵子さんにインタビューしました!

こんにちは。かきもとみさです。

私のYoutubeに、大尊敬するイゲット千恵子さんが出演してくれました!!!

是非、この大雨の週末にでもご覧いただけたらと思います。

個人的にはもう千恵子さんからのメッセージは響きまくりで、男女問わず日本の誰しもにこのインタビューはぜひぜひぜひとも観てもらいたい内容です!

女性が男性に経済的に頼るという昭和時代に生まれた固定観念は、女性にとってどんなデメリットがあるのか・・・?

女性が「好きなこと」をビジネスにして、日本という島国を超えて世界で活躍することはどんなに良いことがあるのか・・・?

子供を持つ母が、家族の中で「CEO」としてマネジメントすることとは・・・?

人生の中で、仕事とプライベートって、切り離せるようで切り離せないですよね。それは、私はずっと思っていました。

なぜ生活の大半を占める時間を「仕事の時間」として費やしているのに、やりたくもないことを、一緒にいたくもない人たちとやらなければいけないのか。そんな環境だとしたら本当にもったいないことです。

仕事も自分の人生の一部だし、プライベートも同じように人生の一部。どちらかは幸せだけど、どちらかは妥協するだなんて、もったいなさすぎる。

仕事の時間とプライベートの時間の両方をハッピーに過ごせて、うまくマネジメントしていく、というのはとくに女性にとっては大事なことだと思います。

そんなことを再確認させてくれるようなインタビュー内容になっていますので、ぜひ多くの方に観てもらえたら嬉しいです!

まだまだ対談動画はたくさん用意しているので、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします♪

👉よろしければこちらからフォローをお願いします!
👉会社の売却・買収を検討している方は弊社サイトからご連絡お待ちしております。お気軽にご相談ください♪

🏋️‍♀️「女性のチャレンジを応援したい」ということで発信活動を始めました。私がこれまでチャレンジしてきたことや、人生に対するマインドなんかもたくさん発信していきます♪

Youtube「会社の縁つなぎ巫女」チャンネル登録よろしくお願いします♪
Twitterやっています♪
Standfmやってます♪
日経xwomanアンバサダーやってます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?