見出し画像

生きづらさを解消して自分らしく生きたいあなたへ。

スピリチュアルメッセージ 

大好きなあなたあへ
あなたは誰のために生きているの?

あなたはあなたのためだけの人生を
生きているはず

今、ここで
あなたの人生を
決めることができるのはあなただけ

どうしても困難に感じるのなら

目を閉じて
自分自身に質問してみて

あなたはどうしたいの?って

もしも他の誰かのためなら
あなたはきっと
よい答えを出してあげられるはず

あなた自身に対しても同じこと

見つめてみて
自分自身を

大切なあなたを労り
愛し 話を聞いてあげて欲しい

たった一度の人生
あなたのためだけの大切な時間

他の誰かにして上げらることを
自分のためにもしてみてほしい

きっと自分だけでなく
周りも幸せになるから


あなたは今の自分の人生に満足していますか?

もしあなたが変わりたいという思いを抱えているのなら。

今の自分から脱皮して、自分らしく幸せになりたい、幸せで在りたいと思いませんか?

あなたは今の自分の人生に満足していますか?

動かしがたい現実に辟易したり落ち込んだりしていませんか?
そして何より、そんな自分を責めたり嫌ったりしていないでしょうか。

自分の希望や夢や目標がわからない。
やりたいことや欲しいものが無い。
人を好きとか嫌いという感情がわからない。
人に逆らうことが出来ず、恋愛も人生も人任せ。
自分を出せないでモヤモヤ。

自分ではどうしようもできなかったというような思いもあるけれど
変われないでいる自分が何より嫌。

マイナスを否定せず、自分の中にある重たい感情を知り、本当はどうありたいかを明確にしてゆくと、新しい気づきを感じとることが出来ます。

「今」に逆らえないという心の「鎖」はなんでしょう。

『こうありたい』という理想があっても、そうなれるわけがない、とか誰かや何かのせいにして、無理と決め付けてしまうことってありますよね。

それらの思い込みという鎖を断ち切って、力強い気持ち、生きる勇気を得たられたら。

どれほどイキイキと目の前の課題に向き合えることでしょう。

自分を自分で拘束する
その苦しみの鎖を切ることが出来たら
新しい世界が見えてきます。

こんなモヤモヤありませんか?
・どこへも行けない 誰にもわかってもらえない
・自分の生き方をみつけることが出来ない
・今生きる現実しか知らないから望むものを想像できない
・この世の考え方や希望や欲がかわからない 
・なぜか不安や苦しさから解放されない 
・満たされないということも満たされるということもわからない
・小さな世界から出られない

何がそんなにも自分を苦しめてしまうのか

もしも、何もかもが自由だとしたら
あなたはどんな人生を歩みますか?

自分らしい幸せを見つけられるとしたら、それどんなは幸せでしょうか。

あなたの幸せを妨げる現実を引き寄せている『自分の中の感情』に気づいた瞬間から心は軽くなってゆきます。

その感情を越えて望みを叶えようとするとき、苦しみがあるとしたら…

その苦しみは何でしょうか。

遠慮してしまうとしたら。あなたはとても優しい人

あなたは自分が思っているよりも
とても優しい人。

人からの小さな親切や優しさに
感謝し、愛を感じ、相手を信じ
ささやかな幸せを感じて生きてきたのではないでしょうか。

その小さな世界を成長してもずっと大切にしてきたあなた。

あなたが幸せであれば周りはもっと幸せです。
あなたを満たす幸せが溢れ出て周囲はもっともっと幸せになってゆきますよ。

もっと人生の流れに甘えてもいい

あなたが幸せになることが、周りも幸せにするのだとしたら

どうでしょうか。

誰に対しても罪悪感や申し訳なさを抱く必要はありません。

あなたに知って欲しい。

あなたは必ず幸せに成れるし
今の全てに意味があって
いつだって受け入れられ
無条件に愛されていい存在である
ということを。

そしてあなたの周囲の全ての人もそうであるということを。

間違った価値観で自分を縛る感覚から抜けた時、解放的なエネルギーを強く感じることが出来るでしょう。

未来はあなたが想像しているより豊かで明るい

もしも自分を縛る感情があるのなら、しっかりとと掘り下げて労わり
ポジティブに書き換えて、
その鎖を解放してあげましょう。

あなたは、自分の人生を積極的に選んで行く。選べる。

失敗も、苦しかった出来事も、あなたの成長を助けてくれたはず。

人生で沢山のことを学び今のあなたがある。ただその事実があるということだけ。

あなたの人生の今はここに確かにあって、大切で有り難いもの。
だから、素直に、これから先に向き合ってほしいと思います。

あなたのポジティブなエネルギーは
周りの多くの人の生き方にも希望と元気を与えられることでしょう。

大切な人達を愛し
今の自分を愛し
喜びをふやし
人生を大切に感謝する

あなたを縛るメンタルブロック
潜在意識の中の無意識の自我
トラウマを取り去り

自由に豊かな人生を歩んでくださいね

今のままの自分を愛せていますか?
「自分がわかる。自分が変わる。本来の自分らしさで自信を持って生きられる」をコンセプトにカウンセリング、ヒーリングセラピーを行っています。

プランに限らず、ご予算とお悩みにあわせて今できる最善を尽くします。
ありのままの自分を大切に生きたい、義務や責任で人生を終わらせたくない。そんな悩みをそのままにしないで、お話してくださいね。

セッションプラン

コメント・フォローだけでもとても嬉しいです。 是非コメントしてくださいませ。勉強、励みになります。 できる限りお返事いたします。 ❋サポートは、子供達を支援するチャリティイベント、無料カウンセリングの活動に使わせていただきます❋