見出し画像

あなたの思いを必ず実らせるヒント。未来の感情を明確にしよう。

ーソウルシフトメッセージー
こんどこそともがく
その先に
新しい世界がある

あなたが未来を明確に意図することで
あなたの思いは必ず実る
ぶれないこと
振れ幅が大きいと
離れた世界に着地する
今の自分の在り方に
思いをぎゅっと詰め込んで
自分の幸せを見失わないで
オンリーワンの未来にたどり着こう

望む未来に進むには

効果的に結果を出すなら
とにかく『的』を絞ること。

横やりが入っても目線はぶらさないこと。

あと、大切なのは
目標レベルではなくて
『欲望』レベルで考える事😘

「勉強しなきゃ」の目標では
そんなに勉強したくないでしょう?

何か胸がわくわくする、興味がわくものを見つけて
『勉強したい😀』って思う勉強は楽しいですよね。

もっともっと心地よく。
本当の幸せや、望む結果を手にしたいのなら

自分が未来で心地よく上手くいっているイメージの純度を高めてゆきましょう。

心地よいということを目指す

私自身、心の学びを無頂点で続けていますが、、、始める前はひどい状態。生活は出来ているけれど…

彡彡 どん底😭 彡彡

何十年も耐えてきて、変えられないという現実に絶望していたところからのスタートでした。

『自分を救えるのは自分しかいない』
『絶対に普通の感情を取り戻したい』
『たった一日でもいいから、ああ幸せだなぁとしみじみと思ってから死にたい』
『とにかくやりきってみないとわからないから頑張ろう』

これらの思いと、
『もしかしたら本当の幸せにたどり着けるかもしれない』
というイメージひとつで、様々なネガティブ感情を乗り越えて
ここまでやり続けることが出来ています。

人と比べたり
点数をつけたり
批判をしたりしない

自分の人生が心地よいということを目指すと、障害は極めて少なくなります。

今の在り方は望む未来を明確に意図してる?

・自分にとっての心地よさとはなんなのか

・本当に満たされた状態はどんな感覚なのか

・今心地よくない原因はなんなのか

人生の心地よさは人それぞれだから
比べる必要もないし
立派である必要もなく
自分の内側、奥底からの感情をどれだけ純粋に感じられるかだけです。

今あなたが何かにつまづいたり迷ったり悩んだりしているのなら
一度立ち止まって
自分の今の在り方が望む未来にむかう明確な意図をもっているのか
見直してみて下さい。

本当に望む未来を見定めて
日々の行動に未来への思いを乗せて動いてみて下さい。

意図を持って自分の為に行動してゆくと、あなたが望む結果がきっと最短最速で得られると思います。


『的』を絞ることは、心を動かすこと、明確に意図すること。

是非、そんなことを頭の端っこの方でもいいので置いて
あなたの望む未来を手にしてくださいね。

〜あとがき〜私の望む未来

私の望む未来。

私が私らしくいられる瞬間は、家で美味しい料理を作って
気心知れた大切な人達と楽しいお喋りをしながらゆっくり食事を楽しむような穏やかな未来。

互いにわくわくさせられる、高めあえるような人達に出会い、一緒に
全ての人が生きやすくて楽しい世界になるようにあれこれ考える。

意見を自由に交わせる仲間が増えて、人生の楽しさと愛おしさと輝きが本当に胸の奥から感じられる。

叶うかな?
きっと叶う😊

真剣に信じているというより、その感情が胸にしっかりと感じられているから。

私の今

私はそんなに人づきあいが上手な方ではないけれど、人が好き。
全てのひとが笑顔であって欲しいし、幸せであって欲しいと思っていて、その思いというのもエゴだと知ってもいます。

だから一層行動下手。

それでも、私のあるがままの全てと、望む未来の思いというのが発信されていることで、
今の私のままで、望む未来の世界と重なりを持つ人が現れて下さっています。

自分さえ、その叶いつつある流れに気が付き大切にしていけば、私のままありのままでも望む未来は叶えられるんだなと実感しています。

潜在意識から整えて、望む未来を引き寄せる

・なんとなくわかるけど、よくわからない
・どうしようかどうしたいか、もやもや
メッセージいただけると喜びます🥲
公式ラインからメッセージ下さい。

LINEに🎁登録するだけプレゼント

1🎁メンタルブロックをはずす方法
2🎁内観ほり下げサポートシート
3🎁価値観発見マインドマップ

📌毎月3名限定無料個別セッション。
❗9月はあと1枠になりました❗

コメント、公式ラインからお問い合わせください。

Information

クイックセッションメニュー

↓↓↓

LINE#無料診断 (メンタルブロックの簡易診断、ミニ個人鑑定)

⚪初回30分お試しセッション3000円(30分でやりとりしながら意識の深くまで潜りメンタルブロックの特定、解決の流れをつくります)

✨✨✨✨✨
LINEでは様々な質問にゆるっとお答えしています。
お友だち限定でのモニター募集や、日々こころのヒントの発信もしています。

本当の自分と繋がる

本当の自分と繋がるソウルシフト心理セラピー。心理セラピストSaoriです。

❤️長年苦しんでいた#鬱 #摂食障害 #PTSD #カサンドラ症候群 #ストレス性喘息 #過換気症候群 全身の #ストレス性皮膚炎など様々な症状と #離人症 による絶望感から開放される。

#心理セラピー (DNAシフトセラピー)を学び、心理学、脳科学、宇宙の法則、宗教、哲学などに触れ、 潜在意識と #現実創造 のカラクリを知る。

もんもんと日々を過ごすオトナ女性のハートを射抜く💞自分に恋する自分になる潜在意識の魔法

💞もんもんと日々を過ごすオトナ女性の#育児 #不登校 #夫婦関係 #経済的問題 #介護 #自分探し #摂食障害 #人生選択の不安 #起業の不安 などを、 #ビジョンリーディング#潜在意識 への超共感、 #メンタルブロック解除 #潜在意識の書き換え を組み合わせて解消します。
ちょっぴり不思議で心落ちつくセッション。勿論男性もOK。

まずは気楽にお喋りしてみませんか?
公式LINEから「おしゃべりしたいよ」って気楽にメッセージ送ってくださいね♪

コメント・フォローだけでもとても嬉しいです。 是非コメントしてくださいませ。勉強、励みになります。 できる限りお返事いたします。 ❋サポートは、子供達を支援するチャリティイベント、無料カウンセリングの活動に使わせていただきます❋