見出し画像

Z世代を理解する一歩の素敵な本。

最近読んだ本から
📙カリフォルニア州出身.在住の25歳の作者。
「音楽と社会」🇯🇵と海外のアーティストを
結びつける活動もされてるそう。

Z世代の娘を変わってると感じてたけど、なるほどなるほど。考え方、価値観とか共通する点がいろいろあり、そこまで変わってはいないかもと思えた^ ^
これからの時代はどうなっていくを感じられる素敵な本でした。

世代でくくるのは・・・だけど、
育ってきた時代の影響はある。
そんなことも理解すれば穏やかな
新しい社会になるのではと思う。

世代やいろんな人の考え方を
理解するのは大事だなと再確認。

いつもと違う本を読むと、新しい発見があり
気づき、ためになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?