見出し画像

質問箱回答:女性から男性にボディタッチしないと脈なしと思われるのでしょうか?付き合う前に触れ合うのが嫌なのですが、どうするべきでしょうか?


女性からボディータッチをすると簡単に男性を意識させることが出来るのは質問者さんもご存知の通り事実です。

なぜかと言うと、女性から男性の体に触れるということは「私はあなたを受け入れます」という承認になるからです。
だからモテる女性ほどボディータッチが多くて、勘違いをさせている男性が多いですよね。

ただ、ボディータッチをしてこない女性が脈なしと思われるかと言うとそうではありません。

なぜかと言うと、僕ら男性は付き合ってない女性から触られることを想定していないからです。
だから触られると意識してしまうんですけどね。

なのでボディータッチをしないことはマイナス要因にはなりません。
むしろ誰彼構わず触りまくっている人よりは好印象を持たれることもあるので、無理にやらないで良いですよ。

ボディータッチをしなくても脈ありアピールは出来る

ここから先は

731字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?