見出し画像

質問箱回答:彼と出会って1ヶ月、遊んだ回数は3回ですが私にベタ惚れしています。告白をされて付き合うかもという段階なのですが、友達伝いで女遊びが激しかったことが発覚しました…このまま付き合っても良いのでしょうか?


なるほどですね。
彼が質問者さんにベタ惚れしているということは、この恋愛の主導権を握っているのは質問者さんです。

なので彼に合わせる必要が微塵もないんですよね。

どういうことかと言うと、あなたの懸念である「女遊びが激しかったこと」が付き合うにあたって不安要素であることを伝えれば、あなたが安心できるように彼の行動をコントロール出来るということです。

人は変わる

過去に女遊びが激しかった人が生涯にわたってその性質を持ち続けるかというと、それは分からないですよね。
人間何がきっかけで変わるか分からないですからね。

そう考えるのであれば、彼が過去に女遊びが激しかったことを理由に交際を見送るのは勿体ないと思うんですよね。

ただ、だからと言って、「私と付き合ったら変わるはず」という自分勝手な期待を持って付き合うのも違うと思います。

ここから先は

920字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?