見出し画像

質問箱回答:結婚する気のない彼氏を見極めるにはどこまで粘れば良いでしょうか?分かりやすい指標を教えてください!

なるほどね。
確かに結婚を前提に交際したのに、「相手にその気がなかった…」みたいな話ってよく聞きますよね。

だから質問者さんのように「どこまで待てばいいの?」「どんな状況で判断したらいいの?」という疑問が生まれるのも頷けます。

このnoteではいかにして結婚する気のない男を弾き飛ばすことが出来るのか合理的で世界一分かりやすい方法を解説します。

有料部分に入る前に一個だけ衝撃の事実をネタバレすると、「結婚する気あるの?」と聞くのはNGです。
なぜかと言うとこの言葉は「彼が結婚する気がない前提の言葉であり、身を固めないことを責めているスタンスが含まれるから」です。

これ言われると男ってマジで萎えるんですよね。
バツの悪そうな顔で曖昧な答えしか返ってこないので覚えておいてください。


結婚する気があるのかないのかどうやって見極めるのか

ここから先は

1,283字
この記事のみ ¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?