見出し画像

質問箱回答:気になる人が飲みに誘ってきた時期と彼女がいた時期が被っていました。それ以外に不安要素はないのですが、もし付き合ったとしても同じことをされないか不安です。どうしたらいいのでしょうか?


なるほどね。
質問者さんは「他に好きな人が出来たなら別れてからにして」「彼女がいるなら別れてからアプローチして」という価値観を持っていらっしゃいますよね。

でも世の中には「別れたいと確信が持てるほど彼女のことが嫌いか分からないから、他の女性と会ってみたい」「次に付き合える目星をつけてから別れたい」という価値観を持っている人もいます。

なので単純に価値観の相違だと思います。

無論、彼は恋愛において後者の価値観を持っている人なので、あなたと付き合った場合も別れる間際は同じようなことをするかもしれません。

飲みに行くのは浮気なのか

質問者さんの価値観に僕も近いので、「アプローチしてくるなら別れてからセーや」と思います。
でも世の中の大半の人ってそれが出来ないんですよね。

ここから先は

976字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?