見出し画像

【無料体験】諦めてきた夢を実現できたら、どんな人生になると思いますか?【コーチング】

夢や目標を達成できた秘密 知りたくありませんか?

「途中まで頑張ったんだけど、やる気が続かなくて挫折してしまった...」
そんな経験ありますか?

スポーツ、勉強、ビジネス、恋愛など、欲しい成果を思い浮かべて、目標を立てますよね。

一般的に、スポーツや勉強などでも、成果を出したいと思ったら、書籍やインターネットでやり方を調べますよね。今では、Youtubeで調べることもあるでしょう。

実際にやってみると確かに効果がある!
そうなると、一時的にモチベーションが高まります。

でも、やる気は続かなくて結局はやめてしまう。

しばらく経ってモチベーションが上がったら、また違う情報を調べるものの、同じように続かない。途中で諦めてしまうことで、自己否定したり罪悪感を覚えてしまう。

そんな人は多いのではないでしょうか?

画像1


そうではなく、あなたが、本当に実現したかった夢や目標を高い確度で達成する。

そして、自分が望んでいる成果を手にして自信を持ちビジネスや人間関係にも変化を与えられるとしたら、どう思いますか?

実は、目標達成には強力な秘密があるんです。

【目標達成の8ステップ】

「目標達成の8ステップ」というフレームを使って、あなたを目標達成までサポートしていきます。

このメソッドは、人間の行動原理に基づき、目標達成に必要な努力の仕方を体系的に整理したものです。

その効果は、

- 自分が望む人生や目標が明確になる。
- 目標を絶対に達成するという決断力が身に付く
- 目標達成を阻害する原因がわかるようになる
- 桁違いのモチベーションを生み出すことができる

画像2

この8つのステップを使うと望んでいた未来を実現しやすくなります。
例えば、

・婚活を開始して6ヶ月で結婚できた
・売上を3ヶ月で100万円アップさせた
・関係が悪化していた家族と良好な関係を築けるようになった
・苦戦していた転職活動が、6ヶ月で内定をもらうことができた

完全無料の体験セッション

今回、noteから申し込んでいただいた方限定で、この目標達成の8ステップの体験コーチングセッションを完全無料でご提供いたします!

体験セッションは、次のことを中心に行っていきます。

- 自分の達成したい目標が明確になる
- 人間の行動原理が理解できる
- 実現したいことへのモチベーションが高まる。
-実現した後の将来を明確に描くことができる

これだけでも、非常にパワフルな効果を体験していただけます。

セッション方法

Zoomでおこないます。Zoomの設定は、ご自身でご確認ください。
1対1のコーチングセッションになります。

時間

約2時間

ご参加くださる方は、下のTime Rexのフォームからお申し込みください。

日程が確定した後、コーチングのためのアンケートフォームが送信されます。このアンケートは、セッションの効果をあげるためにとても重要なものですので、じっくりお考えいただき、ご回答ください。


最後に

私は、2019年に婚活をしました。
目標を立て、行動することで、婚活を開始してから6ヶ月で結婚できたました。その体験から、目標を達成することで人生が変わることを学びました。

そして、2〜3年前から心理学などを学び、さらに体系立ててコーチングを習得しました。

あなたの人生が変わるお手伝いをしたいと思い、本格的にコーチとして活動しています。

是非、あなたとのセッションを楽しみにしています。
よろしくお願いします!


■私のプロフィール記事😊



■マガジン初めました!

note成長記録
twitter成長記録
ダイエット企画!!!

■twitter

@mitsu_marriage

#毎日note #note #スキしてみて #恋愛 #note毎日更新 #note初心者 #婚活 #恋愛コラム #相互フォロー #婚活コラム #フォロバ100 #フォロバ #コメント歓迎 #吉田光希

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️