見出し画像

問524。夫の『好きなところ』を書けるだけ、書きなさい。

こんばんは、みつまめです。

ちぃ。さんがとっても素敵な記事を書いていたので、私もまねっこしてみます。

ちぃ。さんの記事はこちら。
たくさん挙げててすごい。愛を感じます。


問524。夫の『好きなところ』を書けるだけ、書きなさい。


一緒にいると面白い。

穏やか。

安定している。

やさしい。

素直。

好きなことに熱心。

自分の中に偏見があると分かっている。

そのままを受け止めてから考える。

人の意見を否定しない。

自分の意見を押し付けない。

ブレない。

「自分」を分かっている。

人に惜しみなく与える。

裏表がない。

変なときにクジ運が強い。
(良くも悪くも…)

ピンチに強い。

見かけによらずスポーツできる。

陰キャなのにコミュ力高い。

保険の事に詳しい。(私は苦手)

早起き。

甘いものに目がない。

美味しいものにも目がない。
(私が薦めたものにハマるとしめしめ…と思う🤭)

運転がうまい。

めったに怒らない。(W杯くらいの頻度)

怒りのツボが独特。

笑いのツボが似てる。

子どもを可愛いと思うツボが似てる。

旅行の趣味が合う。

音楽の趣味が合う。

話を聞いているようで聞いていない。

話を聞いていないようで聞いている。

程々に放っておいてくれる。

意外とよく見ている。

一緒にいて疲れない。

一緒にいると力が抜ける。

一緒に過ごす老後が想像できる。

私のことを好きでいてくれる。




夫について書いた記事


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、日々を乗りきるため「自分へのご褒美」に使わせて頂きます🍀 ちょっと良いコーヒー、ハーブティー、豪華ランチ、大好きな本を買う、お出かけ資金…何に使おうかな🎵