【12月めざチア出演記念!特別特典!〈インナーチャイルドセラピー体験〉受付中!》

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡

永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
『クリスタル・心理学』セラピスト
MOTOKOです


 

本日12/29〜12/31【3日間限定】で


今年最後の


《インナーチャイルドセラピー体験》を
「めざチア」出演記念につき
今だけの特別特典で受付中!!!

画像1

\限定2名様/

   先着順!

【3日間限定】

気になった方はお早めに〜💛

あなたの現実も具体的に
動かしていきましょう!!!

神社や、パワースポット巡り、占いやスピリチュアルなど  

色んなことを試してはみたけど、何も変われなかった方


それはまだあなたのインナーチャイルドに出逢えてないから!!! 


あなたのインナーチャイルドがあなたに早く見つけて欲しくて待ちわびているのです!!!


《めざチア出演記念!特別感謝特典インナーチャイルドセラピー体験》


\限定2名様/

【3日間限定】

こちらのセラピーで本当の問題に気づけ
あなたの来年以降の人生が大きく変わる
キッカケになって貰えたら嬉しいです♪✨

画像5

《12月めざチア出演記念!インナーチャイドセラピー体験》受付スタート!!!

【3日間限定】12/23〜12/25まで!

\限定2名様/

  先着順!

あなたの恋愛、人間関係、子育て、家族の問題、お金の問題が上手くいかない本当の原因は


インナーチャイルドの悲しみを
解放することが一番の早道!!!


努力でどうにかなる部分と
ならない部分があって


『努力しても上手くいかない』


『引き寄せや占い、スピリチュアル、NLPなど色々してはみたけど変われなかった』


『理想と現実のギャップが大き過ぎる』


は、全てインナーチャイルドの傷が原因!!!


自分ではもう気づけれなくなってしまっている
インナーチャイルドの悲しみを見つけ
心理学歴16年のプロのセラピストが


お一人お一人に沿った
本物の解決をさせて頂きますよ♡


あなたはこれから10年先もまだ
ずっとずっと永遠に悩み続けますか?



一人で悩むのではなく
先ずは、お気軽に
《体験セラピー》を体験してみて下さいね♪^^


インナーチャイルドは潜在意識の奥深いところに眠っているので

自分では分からないようにできてるので
プロの手を借りた方が圧倒的に早いですよ✨


お金は潜在意識さえ書き換えてあげれれば
またいくらでも入ってくるけど


時間だけは一度失ってしまったら
二度ともう戻ってはこないので!


(金持ち脳な人ほどお金よりも時間の方を大切にしている)


みなさんがもう忘れてしまってるような
何十年も絡みに絡まった糸を
一つづつ丁寧に紐解き


助けて欲しがっているインナーチャイルドを見つけ心から幸せな女性を沢山増やしてます^^


そんな大人気の
《インナーチャイルドセラピー体験》!!!✨


北海道から沖縄だけでなく
今ではもう海外の方からも愛され
海を渡って愛されるほどに!!!✨


みなさん遠くて来れないので
zoomで受けて頂き
お気軽に体験して頂いています♪


うつやパニック、喘息で苦しまれてた方も
みなさん見違えるように元気になられ
2、3ヶ月で起業スタートする人も!!!✨


こうした薬漬けではない
根本問題からの解決方法を
みなさんにとても喜んで頂けれてます!


私自身が昔
15年以上もアトピーで薬漬けになり

そこから更にうつになり、何年薬を飲んでも一向に良くなるどころかドンドン薬の量が増え


シングルマザーだったのにとても辛かった経験から根本問題からの解決方法をお届けしています!


(薬では心の問題は治せれません!薬は感情を抑圧しているだけで何も感じさせないよう麻痺させてるだけ!)


なのでみなさん私の所に来て頂く方には
そんな不安で辛い思いや


私のように何年も何年も遠回りをしないでも済むよう心込めて向き合わせて頂いてます


みなさん私の本気度が
伝わってくれるからか


『素子さんと出会えて本当に良かったです!!!』


『勇気を出して申し込んで本当に良かったです!!!』


『もっと早くに素子さんと出逢いたかったです!』


『こんなに楽に生きれるようになれるだなんて!』


と、泣いて喜んでくれる方ばかり!!!^^


みなさんにこんなにも愛して頂け
私の方が幸せな気持ちに!


本当にありがとうございます!!!


なので今困っている方がいる限り
私も本気で向き合っていきますので


一緒にあなたのインナーチャイルドもしっかり癒し助けだしてあげましょう!!!


潜在意識に眠った
認知の歪みがあるからこそ
今の現実が上手くいきません


恋愛や子育て、人間関係、お金の問題など
全ては潜在意識に眠っているインナーチャイルドが
何をどう思ってるのかで現実が出来上がっています

どれ程まだあなたのインナーチャイルドが
置き去りになったままなのか?!

どれ程苦しんだままのインナーチャイルドが
今も尚見つけて欲しがっていることか!

画像4


その傷があるが故に今もまだずっと生きにくさの原因となる子どもの頃のパターンを引きずり、その悪いパターンを無意識に繰り返しながら生きてしまっているのです

\インナーチャイルドが何をどう思っているのかで今の現実は出来上がっている/

そんな生きにくさの原因となる悪いパターン
一日も早く手放してあげた方が楽になれるし
人生があっという間に驚くほど大好転しちゃいます✨

私はこれをしなかった方が人生もの凄ーい大損失で一生損すると本気で思います!!!



だから本気で何年も何年も言い続けています

もっともっと助かっていく人が
たくさん増えてくれたら
世界中が良くなるから!!!


逆にインナーチャイルドを放置したままでいると
人が信じれない為、人間関係も上手くいかなくなり
より問題が深刻化し人生が破綻してしまいます

画像4

セラピーでは頭(顕在意識)で考えてたこととは全く違うことがでてくるので、先ずはお気軽に体験からお越し下さいね^^

今月はナント!!!

鈴木実歩さん主催、日本最大級朝活サロン「めざチア」に12月のみ5週連続で出演させて頂いたことを記念して


ライブセミナーでお届けさせて頂いているプレゼントとは別に特別チャンスをご用意致しました!!!^^

いつもは私のセラピーは継続コースの講座生さんがメインで新規の方はあまりお受けできないのですが


めざチア出演を記念して感謝の気持ちを込めて今だけお受け致します!!!

\限定2名様のみ/


【3日間限定】


気になられた方はぜひ、お見逃しなく〜!!!

《12月めざチア企画!特別感謝特典!インナーチャイルドセラピー体験》 

・90分     通常価格  33,000yen →  特別価格9,900yen(税込み)

 お支払いはお申し込みから5日以内にお振込み。(銀行振り込み)

《こんな方にオススメ》

・恋愛が上手くいかない
・人間関係に悩んでいる
・自分を好きになれない
・自信がない
・人が信じれない
・幸せを感じれない
・人と比べてしまう
・劣等感を克服したい
・将来子育てが不安
・子育てに悩んでいる
・家族の問題で悩んでいる
・毒親に苦しんできた
・いつも他人の感情に振り回されてしまう
・自分軸で生きれるようになりたい
・自身が毒親で辛い
・パートナーとの関係に悩んでいる
・漠然とした将来への不安がある


《セラピーを受けるとこんなふうに変われます》

・恋愛が上手くいくようになれる
・愛され女性になれる
・人間関係が楽になれる
・子育てが楽になれる
・人が信じれるようになれる
・自分も子どもを愛してあげれるようになれる
・ネガティブ思考からポジティブ思考に変われる
・グチャグチャな頭の中が整理される
・むやみやたら悩まなくても良くなる
・根本問題から解決できる
・不安が減り生きやすくなれる
・親との問題が解決できる
・スピリチュアルや占いジプシーから卒業できる
・自分軸で生きれるようになれる
・本当はどうしたいのかが分かるようになれる
・人と比べなくなれる
・自分に自信が持てるようになれる

《お客様の感想》

💎お客様感想はこちら↓


 💎お申し込みはこちら↓

(女性限定)
土日、夜間の対応可。3日以内にお返事致します。(時間は10:00-22:00、最終受付20:30まで)
    

セッション方法はZOOM。


*《キャンセルポリシー》
ご入金後の返金は不可。日程の変更は可。

 💎白鳥 素子ってどんな人?↓



では、私と一緒にあなたの大切な
インナーチャイルドを助けてあげましょう💜

\先着2名様/


【12/29〜12/31】

【3日間限定】

気になった方はお早めに〜!!!

今年のうちに2022年を迎える準備として心のモヤモヤを整理しておくと                       


来年からの人生が劇的に変化し、生きやすくなれますよ^^✨


💎めざチアライブがまだの方はこちら↓


💎インナーチャイルドが分からない方はこちらを↓(fbライブ)
インナーチャイルドってなぁに?


💎恋愛苦手女子から
卒業後たった5ヶ月で結婚できた理由
卒業生さん対談インタビュー


💎アラフォーからの人生大逆転!!!
卒業後6ヶ月でご結婚 &1年後にご出産!
卒業生さん対談インタビュー


💎インナーチャイルドセラピー継続コースお客様感想


💎私のプロフィール動画はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?