見出し画像

体調の経過について

まずはご挨拶と過去の病歴について


やあ〜みゅちゃです
ご心配おかけしてます
実はおとといから2日間死んでました
ええ、文字通り死んでました

こちらご覧になったみなさま、
大人しく寝てろよって思ったとおもうんですけど
普段動き回ってる人間が動けなくなると
ある程度回復したところで
もんもんと考える力だけ発揮してしまってエネルギーの行き場がないんです
なので私が大人しく寝るために
お付き合いくださいませませ
多少プライベートな内容を含むので途中から課金制にさせていただきました

今度インフルにかかる人の参考になればいいな

単刀直入に言うと
コロナよりインフルの方がしんどい
コロナになったときはあーこんなもんかって感じだったんだけど、ほんとにインフルは生死を彷徨う
いや私だけかもしれない

なんでかというとこれには実は経緯があって。

ここから先は

1,121字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?