見出し画像

ちょっと変わって面白いモノ (1)

牛の耳あて: アイルランドのある酪農家さんは、飼っている牛たちの耳が凍傷になるので、手作りで売られている耳当てを探してつけてあげました。寒くても牛たちは外に出ていますものね。

画像1

芽が出る鉛筆: 鉛筆が短くて使えなくなったらそれを植えると、料理用スパイスに育ちます。

鉛筆がやがてローズマリー、チェリートマト、ひまわり、バジル、グリーンペッパー、ミントなどになるわけです。

画像3

上の Sprout Pencils は US Amazonで12ドルで売られています。↑

毎日バナナ1本: バナナはあっという間に熟れすぎちゃいます。何日か続けて食べられるように、完熟度の異なるバナナをパッケージに入れて販売しています(韓国製)。

画像3


いざとなれば防衛のためのバットと盾になるライトスタンド: アクション映画やTVじゃないんですからね~これが必要にならないようにと祈ります。

画像4

続く。

https://www.reddit.com/r/ofcoursethatsathing/comments/ds94kj/cow_ear_muffs/         https://www.reddit.com/r/ofcoursethatsathing/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?