見出し画像

1週間の振り返り:2024年3月18日~3月23日

皆さん、おはようございます♬

徐々に
春の訪れを感じる時期となりました。

わたしの通勤経路にも
桜のつぼみを見かける機会が
多くなりました。

今月末には「満開」との予報です。

楽しみです😍


さて、


個人的なご報告をさせてください。


先日、皆様から送られてくる
「スキ」の総数が…


『10万回』を
突破しましたーーー!!

(めでたい😭)



感謝感激!!


「もう、そろそろだ」と
思いつつも、毎日投稿で走り続ける日々。

気がついたら、
「10万回」を超えてました💦


これもひとえに
いつも読んで下さる皆様のおかげ。

本当に
ありがとうございます!


ひとつの数字として
わたし自身、真摯に受け止めて
今後も精進して参ります。

つぎ、目指すは「100万回」!!

がんばります( ˙ω˙)و グッ!




では…

ここからは
1週間の振り返りとさせていただきます。

✔1週間の投稿記事を
 振り返り♬

3/18(月)

3/19(火)

3/20(水)

3/21(木)

3/22(金)

3/23(土)



~kindle出版のご紹介~

kindle出版
「初心者必見!note戦術
 毎日投稿を続ける3つの方法」

絶賛、出版中です。
kindle Unlimited会員登録者様は
無料で読めます。



* * * * *



では、先週の振り返りと
させていただきました。

今週も皆様にとって、
ステキな1週間となりますことを
切に願っております。


では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~

#毎日投稿 #毎日note #人間関係 #習慣 #継続 #続ける #習慣応援家 #応援 #サポート #記事紹介 #1週間の振り返り #慣習 #つながり #対人関係 #kindle出版 #kindle

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!