見出し画像

1週間の振り返り:2024年2月19日~2月24日

ステキなnoterさんのご紹介されていた
ミステリー小説を拝読しました。

それがコチラ!


ご紹介者様は「ようこ」さんです。


『婚活中毒』
 著者:秋吉理香子

この人とならーと思った瞬間、
あなたは既に騙されている!
人生はどんでん返しの連続だー

幸福を願うすべての人へ贈る

衝撃のミステリー!!
運命の出会いはいのちがけだった―

上記の作品「婚活中毒」は
短編集のミステリー小説です。
(全4話)


婚活をテーマに綴られた本書。

一見すると、婚活の参考書かと思いきや
うずまく男女関係のちゃぶ台返しの連続。

読み終えたとき、
「これは婚活のお話し?
 怖すぎるんだけど…」と
止まらない心拍音に気づくはずです。


短編だからこそ、スキマ時間に
スルスル読めるので
忙しい人でもGood!

1話を読むのに
30分もかかりません。

ようこさんもおっしゃるとおり
集中力のない人におススメです(*´艸`*)


わたしは「リケジョの婚活」を
興味深く読ませていただきました。

リケジョ=理系女子

理系の学問や知識といった
”数字に強い女性”の
婚活を攻略する方法に唖然!

いかに婚活の成功確率を上げるかに
邁進する姿は「そこまでするっ!」と
驚きの連続でした。

最後の最後で50%に持っていく手段には
「もはや”リケジョ”は関係ないのでは…」
と我に返りましたね😓


もちろん、ほか収録のお話しも
魅力的な内容であふれています♬


良ければ、
ようこさんのご紹介記事を読んでいただき
「婚活中毒」を手に取っていただけると
幸いです。



では…

ここからは
1週間の振り返りとさせていただきます。

✔1週間の投稿記事を
 振り返り♬

2/19(月)

2/20(火)

2/21(水)

2/22(木)

2/23(金)

2/24(土)


~kindle出版のご紹介~

kindle出版
「初心者必見!note戦術
 毎日投稿を続ける3つの方法」

絶賛、出版中です。
kindle Unlimited会員登録者様は
無料で読めます。




では、先週の振り返りと
させていただきました。

今週は皆様にとって
ステキな1週間となりますことを
切に願っております。


では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~

#毎日投稿 #毎日note #人間関係 #習慣 #継続 #続ける #習慣応援家 #応援 #サポート #記事紹介 #1週間の振り返り #慣習 #つながり #対人関係 #kindle出版 #kindle

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!