原稿用紙

諸事情で、自宅の文具関係を整理、確認していた時の事でした。
私、文具は、文房具店で、購入した文具の方が、モチベーションが高まると言う事もあり、文房具店で、沢山購入している者です。
文具を整理、確認して、漫画原作の原稿執筆や設定作り、勉強、リサーチ等に使えるノートや鉛筆を発見。今後、それらの文具を使って行きたいと思います。
そして、某文具メーカーの原稿用紙を数冊発見しました。この、原稿用紙は、かなり、高い値段で、購入したのですが、現在の私の原稿執筆のメインは、ノートパソコンによる執筆なのですが、いつか、この原稿用紙を使用して、執筆した作品を制作したいと考えています。
他にも、東京で購入した、貴重な原稿用紙もある為、その原稿用紙を使用した作品も執筆したいと考えています。
モチベーションを高めて、頑張りたいと思います。