見出し画像

空腹時間以外は無双モード

皆さん、こんにちは。
宮野挙之です。


前回、オートファジーという目的があるので16時間の何も食べない時間、空腹時間がワクワクしてたまらないということを書きました。


そして、“「空腹」こそ最強のクスリ”に書かれていますが、

16時間の空腹時間を作れば、残りの8時間は何を食べてもいいんです!



だから、

食事量を減らそう
炭水化物を抜こう
甘いものは控えよう
野菜中心にしよう
肉・卵・チーズだけ食べよう…

と、しなくていいんです!!




これはなんとも嬉しい!!



今まではどこか食べる時に、

「あーまた食べすぎちゃったなー」
「美味しいからつい炭水化物食べちゃうんだよねー」
「甘いもの控えた方がいいけど、、たまには食べちゃおう!」

という背徳感や罪悪感がありましたが、

全てなくなりました


「この時間は、何を食べてもOKだーーー!!\(*ˊᗜˋ*)/」



と、マリオでいうスターをとった時の状態、三國無双で言ったら無双モードです。


だから、その8時間が僕は大好きです♪





ん?


空腹時間の16時間もワクワクで、空腹時間以外の8時間もワクワク…??


ずっとワクワクやん!!(゚Д゚)(笑)



気付かぬうちにパーフェクト ヒューマンになってました。(笑)


いやー、本当に毎日楽しい楽しい♪


I'm a perfect human ♪


では、また。


宮野挙之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?