見出し画像

子育て家庭には必須!収納たっぷりの洗面所

洗面所は収納が多い方が良い!子育て家庭には洗面所に置きたいものがたくさんありますよね。タオル、部屋着、シャンプーなどのストック品、洗濯用品、お風呂用のおもちゃやオムツなども収納に入れられたら助かるはず。

「キッチンを囲む家」の洗面所は脱衣ゾーン以外、背面に収納家具を設けました。壁面収納の上部には間接照明もあります。

洗面台はカウンターとボウル一体型の、TOTOのマーブライトカウンターを使っています。ボウルの下は湿気がたまりやすいのでオープンに。ゴミ箱を置いたりタオルをかけたりすることも可能。鏡の後ろも扉になっていて化粧品類などを収納できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?