見出し画像

ゆるダイエット途中経過⭐10


みゆです。

ゆるダイエット途中経過も10回目となりました。
前回の記事からの2週間は、クリスマスや年末年始を挟んでいます。
いったいどうなったのでしょうか(+_+)

それでは、グラフと表を貼っていきます⭐


📊12月24日~12月30日

📊12月30日~1月6日


なんだか、減ったんだか減っていないんだかよく分かりませんね。
そんな時は6か月とか1年で見てみましょう!

何となく右肩下がりで減っているような気がします。
上がったり下がったりしながら、じわじわーっと減っていくのが私のグラフの特徴です。数ヶ月のスパンで、太る時期と痩せる時期があるみたいです。

ついでに、久々にサイズを測ってみました。

前回測った時よりも細くなっています!
さすがに、サイズは公表しませんがねw
お腹周りが6.5㎝も減ってましたよ!!
それに、太ももが1㎝、ふくらはぎは1.2㎝も減っています。これは、脚のむくみがマシになる時期だからです。
私の体は、湿気の多い時期は水分を溜め込んでぱんぱんになるからだそうです。逆に乾燥する時期は調子が良くなるらしいです。
と、整骨院の先生が言っていました。

クリスマスや年末年始を過ごした割には優秀じゃありませんか?ww
仕事が休みになってからは結構飲んでいたし、変な時間にケーキ食べたり、ぜんざいやきな粉餅を食べたりするという暴挙に出ましたから🤣

こういう事を続けると、確実に体重が増えたり、余計なお肉がつきますので、もう暴挙は終わりにしないといけません。

ああ、大晦日に長女に買ってもらったホテルニューオータニの高級メロンショートケーキ、おいしかったなぁ。ほんとおいしかったんです。
これ、絶対いちごの高級ショートケーキもおいしいと思うんですよね。長女もいちごを予約しようとしたそうなんですが、その時はいちごが予約できなかったそうなんです。いつか食べたいと思います。

+++++++++++++++

そうそう。
私、昨日の晩にこんな動画を見たんです!


1986年ザ・ベストテン豪華版✨✨ですっ⭐

これ、当時のCMまで含めて編集されてるんです。
もう、ただただ懐かしいの一言です。

当時高2でしたが、リアタイで見ているんですよね、絶対。
だって、当時はベストテン見てないと学校で話題に着いていけなかったから。

出演されてる皆さん、若くてかわいくてカッコよくて。
それに、CCBや本田美奈子さんや岡田有希子さんなんかも出ましたが、もうこの世にいない方もいるんだと思ったら・・・😢

年間ベストテンで明菜ちゃんのDESIREが見られて胸熱です。
そして、チェッカーズが出たんですが、花束を持って西武ライオンズの工藤公康さんと渡辺久信さんともうお一方が出たんです。
若くてカッコいい!!工藤さんは今と全く変わりありませんでしたが、ナベQさんは今と大違いです。ほんと、シュッとしていてカッコいいんです。当時大人気だったはずですよね。

フミヤが西鉄ライオンズ時代からの西武ファンだと言っていました。
当時はそうだったかもしれませんが、フミヤは今はバリバリのホークス推しですからね!
ヤフドペイペイドームで勝ったら、かなりの確率で出てきて勝利の空へを歌っていますからね🎤

そして、懐かしいCMが。

私、このクルマが好きで免許を取ったら買いたいと思っていたんです。
実際は買いませんでしたが💦
かわいいけど、ちっこくてあまり実用的ではありませんね(>_<)
友達が持っていて、乗せてもらった事はあります!

なんだか、ダイエットよりもベストテンの話の方に熱が入った気がします。
でもでも、同世代の方は絶対に見て欲しい~!!
すっごい懐かしくて、楽しくなって、見ながら奇声が出るからwww



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

思い出の曲

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚